8.10.2017

Birthday Tag

皆さんこんにちは!
今日はBirthday Tagを作りましたのでご紹介します!
使ったスタンプはCountry Girl17 Porch Tilda, YB- Yay Balloon Kit.
このバルーンのスタンプ(YB-collection)は誕生日がテーマのコレクションだからとっても
使用頻度が高くなりそうです(*^^*)
 他のスタンプも可愛いものばかりです
実生活ではバースデーカードが一番作ること多いし、うれしいコレクションです
バナーのダイはDooHickey14 だったと思います。
バナーのサイズや形が不揃いなところが可愛い! これ一枚で動きが出ます( *´艸`)
あと、タグの下のほうにあるペーパーのレースもDooHickey14 です。
一見地味ですが(笑)、見えるか見えないかのところをしっかりデコっていくと奥行きがでます。
現在、DooHickey17がPURE VERY様で予約受付中です。
毎回テーマに沿ったダイがセットになっていますので、使いやすくて可愛い
申し込んでからお届けまでがちょっと、お時間かかるのが・・・
でも、待つ楽しみも良いものです~